写すんです。

記録写真の壁を越えたい←イマココ

節分

f:id:pirozhkin:20200204100923j:plain

神社の節分へ!

息子が舞台で豆を撒くのではりきって望遠ズーム持っていきました。

この日のためにXF55-200を入手したと言っても過言ではない!

 

f:id:pirozhkin:20200204100555j:plain


 天気がいいと特段XCとの違いはないような…気もする…

舞台の上の方&常に鬼さんが前にいる状態なのでポジション取りが難しい…。

 

午後は人混みになるので標準ズームだけもってお菓子撒きの戦場&富くじ

お菓子撒きは戦ってたので写真どころではありませんでした。

 

f:id:pirozhkin:20200204100814j:plain

f:id:pirozhkin:20200204100848j:plain

やっぱり標準じゃ遠すぎて大幅にトリミング。

 

f:id:pirozhkin:20200204100912j:plain

箱に入った木札を鬼さんが槍みたいなのでエイッ

 

f:id:pirozhkin:20200204100901j:plain

これだーっ!

 

…もう6年通ってるけど一度もあたったことない…。

 

f:id:pirozhkin:20200204100832j:plain

戦利品。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へにほんブログ村