写すんです。

記録写真の壁を越えたい←イマココ

XC50-230mmを持って小さな動物園へ

(この記事はあとから振り返って書いています。ブランクがあった間の出来事です。)

江戸川区行船公園に行ったときの記録です。

あまり使っていない望遠レンズを活用してみたかったんだと思われる…

(記憶があやふや)

載せてるのはすべてXC50-230mmで撮ったものです。

 

区の運営で無料の動物園だけど結構見どころたくさん!

ふれあいコーナーは上野動物園より混んでないしじっくり楽しめると思う!

ただし土日は激混みです。(それでも上野動物園よりはマシ)

 

f:id:pirozhkin:20200124143225j:plain

f:id:pirozhkin:20200124142554j:plain

f:id:pirozhkin:20200124143925j:plain

f:id:pirozhkin:20200124142625j:plain

f:id:pirozhkin:20200124143247j:plain

プレーリードッグが穴から穴へ移動して思わぬところからでてきたり!

ずっと見てられる…。

 

行船公園のいいところ、イオンがすぐ近くなのでお弁当買ってピクニックができる!

わざわざ作ったりしないズボラしゅふですよ…。