写すんです。

記録写真の壁を越えたい←イマココ

冬の日

f:id:pirozhkin:20200126160325j:plain

XF35mmF1.4 , F2.2 ,1/2700 , ISO640

Jpeg撮って出し教に入信したいけど、まだまだ一発でうまく撮れないので帰ってからあーでもないこーでもないしてます。

これはフィルムシミュレーションの色をあーでもないこーでもないしたやつ…。

みんな大好きクラシッククローム、そりゃあ好きなんだけど、肌色が暗くなるので悩みどころ。

 

鳩語で話しかける息子

余白が大きすぎかな…?

縦構図があまり得意じゃないのでそのへんも今後の課題。

 

撮りながら試行錯誤して、撮ったあともこうやって振り返って次はもっとこうしようって思えるのは大事なのかもしれない。